荒れるぜ、止めてみな!


おてての皮膚が荒れるので、薬局で白色ワセリンを買いました。
良さそうな感じです。
毎日寝る前に薄く塗っています。
副作用がないというのが嬉しいです。

戦隊バトン

戦隊ヒーロー各カラー好きな戦士バトン

Q1 レッド
A1 ボウケンレッド
Q2 ブルー
A2 ハリケンブルー
Q3 イエロー
A3 ゴーオンイエロー
Q4 グリーン
A4 カメレオングリーン
Q5 ピンク
A5 ゴーカイピンク
Q6 ホワイト
A6 シロニンジャー
Q7 ブラック
A7 ブラックコンドル
Q8 ゴールド
A8 シンケンゴールド
Q9 シルバー
A9 メガシルバー
Q10 バイオレット
A10 ゲキバイオレット
Q11 オレンジ
A11 サソリオレンジ
Q12 シアン
A12 キョウリュウシアン
Q13 グレー
A13 キョウリュウグレー
Q14 グンジョー
A14 親指グンジョー

好きって気持ちは何より強いんだから

ニコニコ動画ではなまる幼稚園の一挙放送をやっていました。
昔見たことのある作品ですが、また見たくなったので見ました。

みんなかわいくて、みんなやさしくて、見ていて苦痛になる瞬間がまったくありません。
全話面白かったです。
エンディングが毎回違い目を離すわけにはいきません。
アニメの全12話では原作の最後までやっていないらしいので、結末が気になるところです。
コミックスの購入も検討しようかと思います。

変なバトン

あなたの積みゲーバトン

Q1 RPG、シミュレーション…どんなジャンルで詰むことが多いですか?
A1 詰むこと自体が少ないです
Q2 記念すべき?人生初の積みゲーってなんですか?
A2 忘れました
Q3 詰んだ理由は?
A3 積みなのか詰みなのか分かりません
Q4 難易度が高くて投げたゲームはありますか?
A4 役満天国
Q5 正直システムが理解しきれなくて詰んだゲームは?
A5 ダンジョンマスター
Q6 キャラクターの言動に萎えたゲームといえば?
A6 スターオーシャン1と2、黄金の太陽、メモリーズオフ2nd
Q7 逆に簡単すぎてやる気がなくなってしまったゲームってあります?
A7 ありません
Q8 次に何をしたらいいのか分からなくて詰んだゲームは?
A8 RPGツクール
Q9 シナリオがあまりにもつら過ぎてやめてしまったゲームは?
A9 ビヨンドザビヨンド
Q10 買うまでは期待大だったのに、実際やってみると…なゲームは?
A10 スターオーシャン
Q11 あーこれは自分には向いてないわ…と思ったゲームは?
A11 メモリーズオフ
Q12 買ったのに全く手をつけてないゲームってありますか?
A12 ありません
Q13 バグがひど過ぎてやめてしまったゲームはありますか?
A13 ありません
Q14 長らく積んでたのに、最近やりなおしたゲームってあります?
A14 ありません
Q15 一番印象に残ってる積みゲーについて語ってください
A15 印象に残らないから積んでしまうのではないかと思います
Q16 おつかれさまでした
A16 おつかれサマンサ

おめめ

今週の業務も終わり、休日になりました。
3月に入ってからずっとですが、今週は特に目が痛かったです。
安く売られていた目薬が目に合わなかったのかもしれません。
素直にいつものサンテFXを選んでいれば良かったと思います。

生徒会長でスクールアイドル


セブンイレブンで黒澤ダイヤさんのクリアファイルをもらってきました。

VECTORBALL突然の連載終了

毎週楽しみにしていたベクターボールがいきなり終わってしまいました。
ここからさらに面白くなりそうだと期待していたところなのに残念です。
第1部完結と書かれていましたが何も完結していない半端な終わり方でした。
当面の話が決着するでもなく本当に突然ですので1部も2部もありません。

作者のブログも見てきたのですが、もう漫画家生命の終焉だと思います。
好きだったのに失望しました。

一番○○バトン

1.気になるテレビに出てる
5人組といえば?
南鎌倉高校女子自転車部

2.じゃあその中で
優しそうな人は?
舞春ひろみ

3.じゃあその中で
かっこいいと思う人は?
比嘉夏海

4.じゃあその中で
友達になりたい人は?
サンディ・マクドゥガル

5.じゃあその中で
恋人になってほしい人は?
神倉冬音

6.じゃあその中で
面倒見良さそうなのは?
秋月巴

7.じゃあその中で
1番好きなのは?
ひろみ

餅屋の娘

ニコニコ動画でたまこまーけっとの全12話一挙放送を見ました。
京都アニメーション制作のオリジナルアニメーションです。
商店街を舞台にしたストーリーで、人が温かく優しく、明るい話だけでなく時々キュンとくる話もあり楽しませてくれました。
かわいいキャラクターが多く、さらにキャラクターをかわいく見せる演出が上手いです。

続きを読む

千歌ちゃん


セブンイレブンで対象のお菓子を2個買って高海千歌ちゃんのクリアファイルをもらいました。
まだ結構残っていましたが、曜ちゃんだけいませんでした。

ページ

プロフィール

愁

Author:愁
誕生日:11月1日
血液型:AB

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム